Img_ce167d77419f525726ef788aea9b0de3
9/2(金)よりペーターズギャラリーにてグループ展「神宮前二丁目猥談」が始まりました。
私は新作10点出品しています。
いつものエッチングに加えて、ドライポイントや着色にも挑戦。
テーマが猥談ということで、のびのびと描かせていただきました。
昨日のOPでは他の作家さんともお話ができ、とても刺激になりました。
皆さんそれぞれの感性がたまりません。
お近くに来られた際には、ぜひお立寄り下さい!!  
Img_3dde863d3150eb1ef7bab4063b96ce83
あけましておめでとうございます。
二日夜中にお猿の年賀状を刷り終え、なんとかお正月に間に合いました。
数年ぶりに銅版画の年賀状を作り、ちょっと清々しい気分!
今年は何か新しいことに挑戦できたらなと思っています。
が、焦らずマイペースに・・。

今年も宜しくお願い致します。
Img_eaaabf928090c098f04e8667d6c424f7
Img_8c3ca1674aa1300684c59206319d7381
11/22(日)〜11/28(土)博多にて「夢野久作童話展」に参加します。
昨年の「ドグラ・マグラ展」に続き夢野久作第二弾。
私は「豚吉とヒョロ子」という童話の絵を描きました。
豚吉は背丈が人の半分位しかないのに肥え方は人の二倍、
一方ヒョロ子は背丈が人の倍もあるのに身体はステッキのように細い。
これを面白がる村人たちに結婚させられそうになり逃げ回る二人。
予想不可能な物語でした・・。
Img_27cc60906ed7bd9754f994af8aa6eed0
Img_739f19409ade9e733ee04679f4d3574f
「京極夏彦作品を描くー書楼弔堂 破暁ー」
ギャラリーDAZZLEにて、9/29(火)〜10/4(日)
名残惜しくも本日とうとう最終日でした。
皆様、ありがとうございました。